Wanna Oneのファンの行動で…

Wanna Oneのファンの行動で大韓航空1時間遅延
f:id:aoi0304korea:20181220155320j:image

 

こんにちは。

強烈なファンの行動一つで、大韓航空の航空機を1時間遅延させるという大迷惑なことが起こった。

 

12月15日、香港国際空港大韓航空の航空機が離陸準備をしているときにWanna Oneのメンバーに会うためだけにチケットを購入。

そしてWanna Oneのメンバーに会ったあと乗務員に降りたいと申し出た。

その後、ファンの3人が降りたために保安上乗客360人全員降ろされる羽目になった。

 

これって、自分はWanna Oneのメンバーに会えて嬉しいかもしれないけど他の人にかなり迷惑がかかっていることをわかっていないと思います。

こういう行動をすると、全員そんなことなくてもワナブルは常識がないとかひとまとめにされてしまいます。

ファンとしての常識、人としての常識は守るべきでこういうことをするとどうなるかなど、人の気持ちを考えて行動するべきだと思います。