OHMYGIRL 「2018秋の童話」大成功に終わる

こんにちは!

アニョハセヨー!

先日行われた韓国のソウル・龍山区にあるブルースクエアでOHMYGIRL単独コンサート「2018秋の童話」行われました。9か月ぶり3度目の単独公演で、1200人を前に21曲を堂々OHMYGIRLらしく熱唱したそうです。

この2日間開催した公演のチケット、2400枚が1分で完売など強烈な人気がでてきたことがわかります。

 

ステージでは名前の通り「秋の童話」をテーマに、韓国で1位を取った最新曲「花火」

やヒット曲である「croser」など21曲を披露しました。また、メンバー全員によるソロも個性豊かでセクシーにまたキュートな衣装で観客を魅了しました。

もともと特にセクシーなメンバーであるユアやジホなど、いつも以上にセクシーかつキューにパフォーマンスを披露していました。SNSでは称賛の声が止まりません。

 

公演後産経スポーツに取材されたそうです。

ヒョジョンは、「日本デビューを夢見てきたので胸がドキドキします。」と喜び、ジホは「多くの方々に会えるように一生懸命頑張ります」

 と答えたそうです。

 

今年誰よりもどのグループよりも成長したOHMYGIRL。私がmiracleとしても、全世界韓国の音楽業界全体から見てもますますこれからの成長に期待できそうです!

 

頑張れ!おまごる!